リチャード・コシミズ〜世界の構造62。 《大韓民国、 向井慧、 YGエンターテインメント》

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/06(木) 11:28:43.16 ID:3Vod0z7J

https://i1.wp.com/i.imgur.com/BnCOt57.png 日本の闇の部分を暴露して庶民を助けるRK氏

彼の言説がよほど都合が悪いのか、2ちゃんでは必死に関係のないAAを貼って邪魔をする工作員が毎日沸いています
彼を地上波TVに出せばかなり視聴率取れるでしょう? でもなぜそうしない?
日本の報道の自由度のランクが低いのはアンチの人でも知っている事実

政治に興味を持ちましょう。 資本家が行った自作自演なども調べましょう。
そして私たちがいかに搾取されて、騙されているかを調べましょう。
日本人らしい優しい心とほどほどの知性があればネトウヨになんてならないはずです。

「世界はユダヤ人に支配されている」 マハティール元首相

過去ログ
リチャード・コシミズ〜世界の構造61
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1496569793/

頭部遺棄 不明前に男の店訪問か

  1. 12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/07(金) 06:12:17.01 ID:UlFEExeB

    で、安部を見捨てた後の始末は、野党の泥船に乗れと?、

    今の段階で、そんな野党側も泥船から都ファに乗り換えるという小細工を駆使してるわけで。

    そういった監視にメディアが移行するのもじかんの

    >>172 刑務所に入るのはテメェだ平塚正幸 服役しろ。チビカス
    ・酢味噌=平塚正幸 チビ

    ・自分大好き(超ナルシスト)

    ・アホ

    ・フェミニンな男性を否定

    ・歌声がフェミニン

    ・キモイ

    ・電子キーボードが下手

    ・ギターも下手

    ・臭い

    ・何もとりえなし

    ・ゲロより汚い顔

    ・でんでん安倍と知能が互角

    ・しゃべり声がコチンピラ

    ・ちび

    ・童貞

    ・変態

    ・栄養失調

    ・ヒッキー

    ・ダミアン

    ・雑魚

    ・ヒゲと歯が汚い

    ・怠け者

    ・大うそつき

    ・一般女性より体力がない

    ・小便を飲んでいる

    ・喉に血管が浮き出ている

    ・未成年少女へ対する異常な欲情。

    ・精巧なカツラ (間違いなし)

    容疑者経営の店、不明直前訪問か

  2. 19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/07(金) 09:37:28.30 ID:xyD0LgO6

    https://www.youtube.com/watch?v=9HTUYzMYtZM

    百田氏の言うメディアってコシミズの主張するメディアとは真逆だなw

    百田氏は数百万のベストセラー作家で、メディアの論客。
    その彼が、日本のメディアは反政府というんだぜ。その通りじゃないか。

    何がメディアは安倍政権に支配され、安倍の都合の良い報道しかしないだ。

    昔から今の今まで安倍バッシングが続いていた。こんなのテレビをつけりゃ一目瞭然
    じゃないか。なんで、メディアが安倍政権=裏社会になるんだ? 
    こんなの事実を前にしたら、嘘そのものだとハッキリわかるよ。目を覚ませ。
    コシミズの主張は、へんてこりんな世界で妄想そのものでしかない。

    韓国 きょうのニュース(2月26日)

  3. 20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/07(金) 09:56:25.97 ID:xyD0LgO6

    https://www.youtube.com/watch?v=4vnU514lpVo

    というかこれがメディアの現状だろ。

    BIGBANGのG-DRAGON ファンに見送られ入隊

  4. 27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 00:19:24.47 ID:QMstmCP9

    https://www.youtube.com/watch?v=4vnU514lpVo

    というかこれがメディアの現状だろ。

    反安倍デモはプロ自民だよ。
    全体の一部。

    >>20
    上の動画みてみな。

    m-flo・LISAが涙「目の色が違うから…」壮絶いじめを告白

  5. 43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 17:17:33.08 ID:tqR03lFf

    本気で輿水ブログ読んでる奴は終わってる。
    騙す為に書いてるだけのブログだし、コメント寄せてる奴の中にはサクラもいる事実。

    朴政権のセウォル号報告時刻改ざん疑惑 元国家安保室長を聴取=韓国検察

  6. 47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 17:48:23.77 ID:WHfukFDF

    オマエのクソ安倍火消し擁護テンプレコピペも異常なんだよ、どっちもどっちだ
    元はと言えばオマエこそ荒らしの権化

    多摩川花火、今年から10月開催に 昨年は落雷…天候不安定な夏を回避

  7. 48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 17:53:52.56 ID:tqR03lFf

    輿水なんてどうでもいい。
    今の俺が恐いものは松井一代(笑)

    輿水もハンガーで叩かれて血を流せばいいのに(笑)

    パンサー尾形、35年ローンに不安「75歳までやっていけるか…」 第1子誕生前に早くもパパの顔

  8. 51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 20:03:51.06 ID:C+7cjg95

    こんだけ毎日毎日飽きずにしょうも無いAAを必死に貼り続けるのはまぁ並大抵ではないな
    よほど都合が悪いんだとよく分かる

    山中に女性頭部 直前に容疑者の店で目撃か(北海道)

  9. 63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/09(日) 01:28:09.57 ID:L7KqTSBr

    バカチョンのサポウヨ釣る為に、無視したフリして側近使って出席しとるやんw

    舞台『刀剣乱舞』最新作は十二振りの刀剣男士が登場!東京公演は明治座&凱旋公演は2ヶ所で

  10. 64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/09(日) 02:26:28.34 ID:75Uelnd5

    輿水本人が呼び掛けて集めたお金

    ・ミウラ〇リカの裁判費用

    ・山荘資金

    ・政党設立資金

    その後、なんの報告もなく全てたち消え。

    19歳女性の頭部遺棄、不明直前に容疑者の店訪問か

  11. 66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/09(日) 07:48:41.85 ID:xKgotChz

    輿水本人が呼び掛けて集めたお金

    ・ミウラ〇リカの裁判費用

    ・山荘資金

    ・政党設立資金

    その後、なんの報告もなく全てたち消え。

    舞台『刀剣乱舞』最新作刀剣男士 十二振りキャスト&公演情報解禁!!

  12. 91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/09(日) 18:39:02.69 ID:zUhcM62H

    実際は負けた鬱憤を有利に向いてるかのように言い訳してるだけかもなw
    流石に小池はねえだろwwww

    多摩川花火大会、10月へ開催時期を変更 夏の集中豪雨や落雷の多発を踏まえて

  13. 92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/09(日) 20:22:57.93 ID:6gI23ENu

    計算づくに思わせて、諦めさせ権力行使、ボロ出し捲りで
    強行してるだけw

    北海道19歳女性遺体、容疑者ら遺棄現場に土地勘か

  14. 98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/10(月) 02:09:31.93 ID:c9ZVVv19

    安倍政権支持率30パーセント台突入
    実際には10パーあるかないか
    ネトサポ涙目発狂さいごのわるあがき
    生活の糧を失いうろたえる

    m-flo 15年ぶりのLISA復活にスペシャル企画&地上波でプライベート大公開

  15. 111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/10(月) 16:40:29.20 ID:VUsZ17JG

    攻撃対象を設定しといて、自身の都合が悪い話しを反らすとか、そういう仕事はよくやってるよね。

    でもそれってインチキってんだよ(笑)

  16. 121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/10(月) 21:08:32.48 ID:0wWoSM0W

    警察庁のホームページだぜ。

    https://www.youtube.com/watch?v=dgf4eakGS6A

    青山が加計学園の前川証人喚問で、民主党を黙らせたのが、
    一般公開されている議事録。これにすべて書かれてあることで、野党をねじ伏せたのと同じ。
    安倍が北朝鮮への攻撃をしまくっている事実の前にはコシミズなんて存在すらしていないの。

    悔し紛れ言う前に警察庁の事実を確認しろって。コシミズがいつも言う安倍は北朝鮮とか、
    北朝鮮似非右翼が安倍を支持しているなんて絶対あり得ないから。騙されるのも今日限りにしろ。

  17. 139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/11(火) 12:22:50.35 ID:C36FR9wr

    不正選挙だから自民党が勝つとかなんとかコシミズ先生はは断言していなかったか?
    やはり重度な精神病患者なんかな?

  18. 143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/11(火) 16:09:22.16 ID:TTq5PfBa

    いよいよ安倍政権の終わりが見えてきて、ガチで精神崩壊してるようだなあネトサポたち
    だいじょうぶかい?
    死ぬなよ?

  19. 154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/11(火) 19:21:23.88 ID:wagR/LPO

    日本で圧倒的に数が少ない一般人の安倍政権擁護派、そのなかでもネットにしがみついて必死なわるあがきな負け犬くんw
    現実を見ようよ

  20. 155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/11(火) 19:24:25.05 ID:g2OI7T/8

    で、民進は蓮舫どかしてちゃんと政治の仕事しろよ(笑)

    何も始まらない変な連中に、なんで票が入るんだよ?そこは国民が冷静だぞ。

  21. 157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/11(火) 19:32:54.71 ID:wagR/LPO

    さぞかし悔しかろうw
    安倍のせいで自民が大敗して
    民進モーじゃねんだよw

  22. 172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 08:25:01.10 ID:k6L77bJG

    で、安部を見捨てた後の始末は、野党の泥船に乗れと?、

    今の段階で、そんな野党側も泥船から都ファに乗り換えるという小細工を駆使してるわけで。

    そういった監視にメディアが移行するのもじかんの

  23. 176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 12:24:11.44 ID:VOfOhshC

    統一カルトが日本の首相を動かしているなんて妄想を振りまいてる時点でまともじゃないんだがw
    マジで信じてるのか?馬鹿じゃねえのw

  24. 193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/12(水) 21:34:09.85 ID:KlYJ8dtK

    安部ちゃんは憎いけど、野党には期待してない。

    これが最も多い意見だからこそ、泥船を下りて都ファに殺到したんだもんな。

  25. 213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/13(木) 22:57:01.14 ID:Pe06cvNb

    https://www.youtube.com/watch?v=W58ciCljfts&t=43s

    裏社会と戦っているにしてはトランプと安倍が世界一仲がいいぞwwwwww

    滅茶苦茶なんだよ。コシミズとやら。

  26. 223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/14(金) 16:50:49.18 ID:binnlYXe

    週間朝日と韓国人のコラボ記事を信じるコシミズw

    統一カルトネタは、朝日の仕込みだよ。

  27. 250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/15(土) 18:06:46.59 ID:VN9DnTXb

    http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351

    勝共連合のあいつ↑が発狂し、くだらないテンプレを中学生なみに連投貼りするでしょう↓

  28. 271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/16(日) 12:03:23.40 ID:bvSzsLlU

    ハイ、馬鹿が釣れましたw
    一般社会からは途絶されたものすごい馬鹿のたわごとw

  29. 275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/16(日) 16:23:35.68 ID:bEH6hWY3s

    【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
    https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
    もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
    https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
    通名を使って日本人を騙す悪徳支那工作員
    https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
    天安門事件(動画) ←★必見だよ!
    https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  30. 305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 16:37:03.54 ID:FroDgdpj

    >あきらかに嘘じゃねーかwwww

    意味不明。どこがどう嘘か言ってみたまえ。証拠を出してやるから。

  31. 308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 21:27:55.22 ID:ukSdiwdK

    で、蓮舫の戸籍問題で【公開すべき】か【公開しなくていい】か、この答えで政治家、もしくは政治を語る資格があるかわかる。

  32. 337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/18(火) 23:30:45.23 ID:VnucF29X

    もっと簡単に言えば、プロバガンダとして国際情勢カテゴリが利用されてる状況。

  33. 344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/19(水) 11:05:18.95 ID:dVpDBrGq

    CIAの司法裁判官は死亡告白で告白した:「私たちは9/11でWTC7を爆発させた」
    http://yournewswire.com/cia-911-wtc7/

  34. 350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/19(水) 18:50:57.72 ID:Est/aABA

    https://mobile.twitter.com/zingoroh/status/887431747553550336

    鉄人堂ちゃんと分かってる。加計学園て法的に何の問題もないんだよな。たんなるメディアの安倍バッシング。世の中、忖度だらけだよ。

  35. 370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/20(木) 16:38:12.00 ID:qmfYD7l0

    ほんとカスだな。
    反権力にぶら下がった連中は、ほんとカスばっかだけど、ちゃんと選手行ってるのかも不信だな。

  36. 373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/20(木) 18:49:25.28 ID:qmfYD7l0

    タッチパネルミス

    【支持しない=5越え】
    ↓↓
    【支持しない=50%越え】

  37. 419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/21(金) 22:06:50.89 ID:CGXdhrNn

    は?日本が経済大国なんて思ってヤツいないだろwwww
    普通のヤツが政権批判の前に創価に矛先向くなんてありえねええわw
    どんだけ捻くれてんだw

  38. 422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/21(金) 22:17:46.79 ID:CGXdhrNn

    国民として当り前のこと言ってるだけだで
    どっから共産党と中核派だの出てくんだよw

  39. 432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/21(金) 22:46:10.54 ID:wvyxat7B

    ・・・わかった。もうこの話題はやめよう。

    はい! やめやめっ! 解散解散っ!!

  40. 446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 01:17:38.58 ID:kkt0KhCQ

    全部嘘だった!ヒアリ騒動、稲田朋美答弁の内幕とは?

    https://www.youtube.com/watch?v=rxperfh6Mzs

  41. 447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 01:21:13.95 ID:kkt0KhCQ

    反安倍クーデターのノロシ上がる!「こんな人たち」の復讐劇

    https://www.youtube.com/watch?v=MxI55e2xM5U

  42. 463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 14:03:58.82 ID:M8pOPgTY

    北朝鮮がミサイル打つことも、適当に安部ちゃんのせいにしてりゃいいという話ししかしないつもり。読んでも意味のないクソブログ。

  43. 465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/22(土) 16:38:42.65 ID:v4EuTTsY

    親分ロックフェラー死んだし
    開発資金は日本から出てるしー

    安倍終わってるやんwwww

  44. 480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/23(日) 18:24:30.72 ID:2osvKa9b

    オウム事件のどさくさ紛れで現れたTV番組で
    コメンターしてた江川紹子・苫米地・ヨシフなど全員工作員w

  45. 485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 03:59:17.80 ID:FQrg85eG

    【江川紹子の正体】坂本一家殺害事件の真相

    https://www.youtube.com/watch?v=CfVIpgWgubc

  46. 493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 18:59:35.57 ID:mYD0wUuw

    >加計問題がなんなのかよくわかってないから

    加計問題がなんなのかよくわかってないのは君。何が問題なの?

  47. 497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/24(月) 23:55:57.34 ID:3w4BR+uj

    資料無い 破棄した 記憶喪失 虚偽答弁 参考人招致認めない 証人喚問認めない

    ナイナイだから潔白でない、真っ黒だから隠蔽してる

  48. 505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 02:54:43.27 ID:preGCibb

    >関わっていたら首相を辞めるとか馬鹿なこと言ったから問題になっているの。問題ですらない。

    問題になってて、問題ですらないのかw
    それは問題だなww

  49. 507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 03:00:46.60 ID:qgMF5mIh

    https://www.youtube.com/watch?v=RawW64tkU84

    【国会】諸悪の根源が前川だとバレた決定的瞬間!
    ※地上波で放送できない加計学園の真相※

    コシミズ信者にはわからんだろうが、メディアでは安倍に都合の良い報道は制限されるか、
    全く報道されないんだよ。コシミズの言っている事と逆なのが世の中。

  50. 508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 03:53:43.92 ID:BfRR6K5w

    いくら貼っても入信者なんていないからw
    バレたのは安倍の虚偽答弁しょwwwww

  51. 513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 12:11:48.33 ID:jCzcPtp7

    加計が原因じゃないなら虚偽の追求は辞めさせろ。
    ふざけたこと言ってんなよお前ら。

  52. 517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 16:38:24.52 ID:bzqH+8MH

    ネトサポって、デマ、ウソ、すり替えばかりしてて朝鮮人の体質そのものやんw

  53. 520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 19:20:44.50 ID:qgMF5mIh

    安倍が記憶にない事で適当なこと言っただけじゃんw

    法的な罪に問われないよ。問題なし。

  54. 521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 19:53:52.27 ID:ANsdfgVh

    愛媛知事が直接来て、国会で証言したのは大きいな。前川がウソこいてるのバレバレだった(笑)

    加戸氏に言わせたら、12年ほど前に

  55. 522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 22:26:33.63 ID:qgMF5mIh

    地上波のコメンテーターってアホだから、ネットの論客の前ではまるで赤子w

    https://www.youtube.com/watch?v=taGI7-FXo9c

    地上波のコメンテーターって森永みたいな左翼の連中だよ。安倍の悪口言って金稼いでいるカスみたいな存在。
    なにが、メディアは安倍政権を批判できないだ。安倍政権を批判しないとメディアに出演させてもらえないの間違い。
    根本認識から間違っている。なんでこんなコシミズみたいな嘘を信じるのか理解に苦しむな。

    コシミズ自身、加計学園の何が問題だか何にもわからないで安倍を叩いているのが笑えるw

  56. 528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 13:31:49.31 ID:TpklKfMq

    おまえらの知ったかぶりのコメントはそこらのお笑い芸人よりおもしろいよなw

    コシミズ売国奴大先生もここ見て喜んでいるやろw

  57. 530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/26(水) 18:06:31.89 ID:BRynQNTd

    馬鹿, 未分類, 不正選挙

    茨城知事選:6000万円ばらまき報道と菅ちゃんの肩入れで、自民候補のぼろ負けが確定しました。

  58. 543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/27(木) 20:46:37.15 ID:Rb3FPTD9

    朝日新聞=週刊朝日=AERA=J-CAST

    これ同じ人脈ルートで同じ倒閣の論調で同じ記事を共有してたりするのは気のせいか?

  59. 549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 14:16:17.29 ID:Z1fUoze+

    ネトサポなんて国賊産経、読売のデマ記事印象操作援護してるだけのゴミカスw

  60. 550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 16:31:02.01 ID:rlp1mOi6

    朝日新聞=週刊朝日=AERA=J-CAST=.dot

    以上、身内同士の人脈を駆使しながら、安部政権叩きの中心にいました。

  61. 551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 16:52:46.92 ID:obw4Pp4l

    要するに【ネトサポ】というワードを書き込むと何円か貰えるシステムなのか?

    もう少し読んでもらえるような文章にしろよ。

  62. 553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 22:45:52.00 ID:3MmJC/+I

    左翼たちが叩く人間が国賊というのもなぁ。
    君たちの国賊とか売国奴の定義滅茶苦茶なんじゃねえの?

  63. 554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 23:29:29.49 ID:mzRwl46G

    定義がメチャクチャは李晋三のアベノミクス景気回復見せ掛け朝鮮ソースwww

  64. 555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/28(金) 23:57:18.88 ID:EArHmH5M

       しばき隊メンバーの振り込み先住所が 
       「 自称平和・人権(慰安婦)・反原発・反オスプレイ・反死刑・反秘密保護法・9条護憲 」
       団体の住所と同じ
       http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/50.html

  65. 558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/29(土) 06:27:06.53 ID:d8LLgQpX

    定義がメチャクチャは李晋三のアベノミクス景気回復見せ掛け朝鮮ソースwww

    >>554

    駄目だこりゃ。

  66. 559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/29(土) 06:30:02.21 ID:d8LLgQpX

    安倍を叩いてるメディアが景気回復を捏造するとしたら、なんの為だ? 論理的説明がつかんよ。

  67. 565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/29(土) 08:59:45.85 ID:fWCeiPQB

    とりあえず今のアベノミクス以上にダメな傾向が見えた瞬時に叩かれるから、そのつもりで反安部の連中は肝に銘じて頑張れよと。

    たぶん目に見えてるけど。

  68. 566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/29(土) 12:58:21.31 ID:ygGFZFV/

    コシミズがアベノミクスの最大の失敗だと言い続けた貿易赤字が、貿易黒字に転じているんだけど。

    駄目とか何?民主党政権に比べれば天と地ほどの差があるわ。
    http://www.tsr-net.co.jp/news/status/transition/

  69. 570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/29(土) 16:53:30.27 ID:NXP2UrKx

    平塚正幸「皆さん。アンケートお願いします。」

    ・アンチと積極的にかかわるべき
    ・アンチは徹底的に無視するべき

    https://twitter.com/sayuflatmound/status/891202067632717824

  70. 575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 00:59:47.91 ID:5sCCWuPN

    そんなことより偽装ヤメ独立党の動き。同じメンツで絞られて、ちっとも変化なし。

    やはり造反者を隔離するのが目的という説が色濃い。

  71. 576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 01:01:19.32 ID:5sCCWuPN

    コシミズと裁判がどうなったのか結果があればいいんで、奴とのゴチャゴチャは後からにしときゃいいのに。

  72. 577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 01:02:40.36 ID:5sCCWuPN

    で、また特異な候補者を見つけて支援するようなお祭り企画にチェンジしそう。

  73. 586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 13:29:43.83 ID:fJURGrMr

    田原総一朗氏が、安倍首相に意味深提言「政治生命かけた冒険しないか?」
    2017年7月28日 14時48分 写真:トピックニュース

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13398724/

    田原さんが薦めたっていうこれ、たぶん訪朝と日朝国交正常化だろうな。
    共産党も含め野党も認める小泉元首相の業績といえば、小泉訪朝だったから、これを安倍にやりなさいといったのだろう

  74. 587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 16:55:14.36 ID:2/UlWCol

    やらなくていいから、とっくの昔に李晋三はさっさと消えろと国民は答えを出してるのw

  75. 588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 16:58:35.70 ID:Xn3XtQaG

    田原総一朗氏が、安倍首相に意味深提言「政治生命かけた冒険しないか?」
    2017年7月28日 14時48分 写真:トピックニュース

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13398724/

    田原さんが薦めたっていうこれ、たぶん訪朝と日朝国交正常化だろうな。
    共産党も含め野党も認める小泉元首相の業績といえば、小泉訪朝だったから、これを安倍にやりなさいといったのだろう

    >>586

    https://www.youtube.com/watch?v=Yx6q3PV9_c8&t=315s
    北朝鮮強硬派の安倍のおかげで、拉致被害者の一時帰国が認められた。

    安倍が北朝鮮の犬とか言っているのは、コシミズのような情報弱者だけだろうな。

  76. 589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 17:57:11.83 ID:bVDD8zFU

    ついに籠池のおっさん逮捕。
    ご愁傷さま。リベラル側のダンマリ合戦が始まりそうだね。
    或いは言い訳合戦だね。

  77. 591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 18:29:02.88 ID:Xn3XtQaG

    安倍の強硬姿勢がなければ拉致被害者の一時帰国は無かった可能性が高い。
    といったまでだ。

    違っていてもどうでもいいよ。君がどう思おうが全く興味がない。

  78. 597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 21:38:43.63 ID:4F5M0Dj+

    共産主義者の垂れ流すゴシッププロバガンダをそのまま廃物利用して、すっかり共産主義に染まっただけだろう。

  79. 604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/01(火) 12:54:04.97 ID:RYKIBGpy

    人の話を正しく読まないのもバカリベラルや輿水信者の特徴。誰もそんなこと言ってない。

  80. 607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/01(火) 16:22:41.67 ID:52I0OA/e

    なに言ってるかさっぱり(笑)
    日本国民目線が一個もないんですけど(笑)

Related Post